広告
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



永谷園の「極膳 お茶づけ」

永谷園通販の 『極膳 お茶づけ』 のモニターに当選しました♪

届いたのは、牛しぐれ・貝柱・焼き鮭・蒸し鶏 わさび風味 の4種類です。


        お茶漬けモニター


ネーミングからして、豪華な感じがしません?

その中から、焼き鮭を食べてみました。

          焼き鮭


袋を開けると・・・、いつも食べているサラサラのお茶づけと違って、中からはフリーズドライ

のブロック状のが出てきました。

それをご飯の上にのせて、

        焼き鮭2


お湯をかけると・・・・・、

        焼き鮭3

中から大きな鮭の切り身がゴロゴロでてきました。

こんなに具が大きいと、食べ応えがありますね^^

出汁もきいていて、美味しいですね。

夜食とかでパパっと食べるというよりは、じっくり味わって食べるメインな感じがぴったりかな?

今まで、お茶づけって、“家に何もないときに食べる”非常食のようなイメージでしたが、

この『極膳 お茶づけ』 は、食べると贅沢な気分になれますよ。

主人は、蒸し鶏 わさび風味を食べましたが、こちらも、お湯を注ぐと中から鶏肉が出てきて

感動!

ちょっと味見させてもらいましたが、わさびのピリっとした辛みがきいていて、大人な感じ

でした。

まだ、牛しぐれと貝柱が残っています。

どちらも、普通のお茶づけにはない味なので、想像つきませんが、感動させてくれる

事には間違いないんだろうな~。

楽しみ♪

こんな豪華なお茶づけなら、お中元の贈りものにしても喜ばれそうですね。



お中元特集

リンクシェア レビュー アフィリエイト




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             






テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/995-e1b8e8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

