広告
  1. 無料アクセス解析




モラタメにて当選!

モラタメ!で、ハウス食品株式会社さんの

『スープdeおこげ ピリッと黒胡椒の酸辣湯 10個セット』 が当選しました♪


        P5280021.jpg


さっそく食べてみましたが、そのときの写真を撮ったデジカメにメモリーカードが入って

いませんでした^^;

味は、酸味のあるスープに黒こしょうの味がきいていて美味しかったですよ。

主人もお弁当と一緒に、持って行っています。

どうもありがとうございました。







ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

             


この記事に対するコメント

今度買ってみようかな

「スープdeおこげ」とか、いろんなスープ系は気になっているのですが、何味がオイシイのか分からないのでしり込みしてました。

全ての味が自分に合うとは限らないけど、夜食とか風邪を引いたりして、料理が作れないときは便利ですよね。
今度スーパーで買ってみようかな。
ドラッグストアのほうが安いかも。。。

【2009/06/05 22:25】URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集]

クロさん、こんばんは☆
お子さんの体調はどうですか?

わっ!これ、当選したんですね!
すごい。
弁当のお供にいいですよね。

私も、モラ当選しないかな~。

【2009/06/05 23:01】URL | ビビアン #-[ 編集]

こんばんは~。これ、応募したのですが、ダメだったようです。モラタメさんは、私にいつモラをおくってくれるのかしらん??
美味しそうですね~~^^

【2009/06/06 20:21】URL | まなごん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kimagure2007.blog108.fc2.com/tb.php/997-2252bd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

