広告
  1. 無料アクセス解析

モニタープラザ の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2010/04/12 「くだものやさいカード」のモニターに応募♪
モニプラで開催中のくもん出版さんのイベント子どもは、みんな知りたがり屋さん!くもんの『くだものやさいカード』が大好きです!に参加します!我が家には3歳2ヶ月の息子と1歳8ヶ月の娘がいます。2人ともスーパーのチラシが大好きなんです。その理由は・・・、いろいろな食べ物が載っているから^^;バナナ! みかん! って指をさしながら遊んでいます。息子もそうですが、最近 下の娘が言葉を覚え始めてきて何にでも興味...
2010/03/01 お花見で食べたいお漬物は?
お漬物のしんしんより「今年の花見の時、食べたいお漬物は何ですか?」大募集! ←参加中お花見といえば、お酒は欠かせませんね~。なのでお酒に合うお漬物がいいかな?私が好きなのは、“大根の梅干し漬け”簡単に作れて、しかもかなり美味しいです♪お酒との相性も抜群です!!ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします        ...
2009/12/29 もうすぐ今年も終わり。
気がつけば今年も残り2日・・・・。現在、マイホームの着工をしています。週に1度の工程会議が現場であるので、それに参加し、設計士さんや施工業者の方達との打ち合わせなどがあったので、あっという間に過ぎた1年でした。7月から工事が始まったマイホームも、もうすぐ完成です。1月中には引っ越しができそうです。何かと慌ただしく毎日が過ぎていきましたが、充実した1年でした。なので、よかった1年 かな?年が明け、引...
2009/12/21 300名様当選!「馬プラセンタ美容液お試しサイズ3枚 」
モニプラでは、株式会社ドクターラインさんのイベント“【リュクスブルーム】美容マニア絶賛!馬プラセンタ配合アンチエイジング化粧品”を開催中です。1、あなたのお肌の悩みと、年齢または年代2、どのような基礎化粧品、コスメに興味があるかをブログに書いて応募すると、抽選で300名様に、リュクスブルーム(馬プラセンタ美容液)お試しサイズ3枚(1,500円相当) をプレゼントしてくださるそうです♪さっそく私も応募します!現在...
2009/12/20 『ViViボール』試してみたい!!!
モニプラでは、株式会社リラ・カンパニーさんのイベント“自宅でゴッドハンド!『ViViボール』チャレンジモニター募集 第7弾”を開催中です。ViViボールって知っていますか?クレンジング後に、5~10分お肌の上をコロコロと転がすだけで、毛穴などにつまった汚れや余分な皮脂、古い角質や黒ずみなどを吸着してくれる商品なんだそうです。小さいボールをアルミホイルで巻いたように見える、不思議なボール。ドラッグストアで見て...
2009/12/08 当選!「アサイベリーアイ」
モニプラで開催されていた、有限会社 大都さんのイベント“PCの使いすぎ…目の疲れに、豊富なアントシアニンの                     「アサイベリーアイ」新登場!”で当選しました♪届いたのはこちら↓      アサイベリーアイのサンプル(40粒入・約10日分)です。アサイベリアイは、豊富なアントシアニンを含んでいて、PCやメール、テレビやゲームで疲れがちな「見る」力ををサポートしてくれます。...




「くだものやさいカード」のモニターに応募♪


モニプラで開催中のくもん出版さんのイベント

子どもは、みんな知りたがり屋さん!くもんの『くだものやさいカード』が大好きです!

に参加します!


我が家には3歳2ヶ月の息子と1歳8ヶ月の娘がいます。

2人ともスーパーのチラシが大好きなんです。

その理由は・・・、

いろいろな食べ物が載っているから^^;

バナナ! みかん! って指をさしながら遊んでいます。

息子もそうですが、最近 下の娘が言葉を覚え始めてきて

何にでも興味津々なんです。

モニター賞品の くもんの生活図鑑カード『くだものやさいカード1集』

は、いちごやりんご、たまねぎやにんじんといった身近なくだものや野菜が

たくさん描かれているようです。

カードの大きさも約18㎝×12㎝と大きめなので、小さな子供の手でも

楽につかむことができそうですね。

モニター数は10名と激戦ですが、ぜひ我が子に遊ばせたいと思い

応募しました♪



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


お花見で食べたいお漬物は?


お漬物のしんしんより「今年の花見の時、食べたいお漬物は何ですか?」大募集! ←参加中


お花見といえば、お酒は欠かせませんね~。

なのでお酒に合うお漬物がいいかな?

私が好きなのは、“大根の梅干し漬け”

簡単に作れて、しかもかなり美味しいです♪

お酒との相性も抜群です!!



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

もうすぐ今年も終わり。


気がつけば今年も残り2日・・・・。


現在、マイホームの着工をしています。

週に1度の工程会議が現場であるので、それに参加し、設計士さんや

施工業者の方達との打ち合わせなどがあったので、あっという間に

過ぎた1年でした。

7月から工事が始まったマイホームも、もうすぐ完成です。

1月中には引っ越しができそうです。


何かと慌ただしく毎日が過ぎていきましたが、充実した1年でした。

なので、よかった1年 かな?

年が明け、引っ越しをして落ち着いたら、育休から復帰する予定です。

私の仕事は交代勤務なので、生活が不規則になりますが、このブログも

頑張って続けたいですね。


C1000を楽しもう!今年一年はよかった?悪かった? ←参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

300名様当選!「馬プラセンタ美容液お試しサイズ3枚 」


モニプラでは、株式会社ドクターラインさんのイベント

“【リュクスブルーム】美容マニア絶賛!馬プラセンタ配合アンチエイジング化粧品”

を開催中です。

1、あなたのお肌の悩みと、年齢または年代

2、どのような基礎化粧品、コスメに興味があるか

をブログに書いて応募すると、抽選で300名様に、リュクスブルーム

(馬プラセンタ美容液)お試しサイズ3枚(1,500円相当) をプレゼントして

くださるそうです♪


さっそく私も応募します!

現在30代の私。

混合肌で敏感肌なので、普段から化粧品選びは大変です。

お店のテスターでの使用感が良く、購入し継続して使ってみると、

意外とそうでもなかったり・・・^^;

個人的には、やや小さめのトラベルサイズなどがあればうれしいかな?

って思います。

今までいろいろな化粧品を使ってみて、やっぱり安心して使えたのは、

敏感肌でもOKと表示があったり、添加物フリーのものかな。


【リュクスブルーム】美容マニア絶賛!馬プラセンタ配合アンチエイジング化粧品 ←参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

『ViViボール』試してみたい!!!


モニプラでは、株式会社リラ・カンパニーさんのイベント

“自宅でゴッドハンド!『ViViボール』チャレンジモニター募集 第7弾”

を開催中です。


ViViボールって知っていますか?

クレンジング後に、5~10分お肌の上をコロコロと転がすだけで、

毛穴などにつまった汚れや余分な皮脂、古い角質や黒ずみなどを吸着

してくれる商品なんだそうです。

小さいボールをアルミホイルで巻いたように見える、不思議なボール。

ドラッグストアで見て気になっていたんですよね~。

これを転がすだけで、クレンジングで取れなかった毛穴の汚れが

キレイになるなんて、ちょっと大げさじゃない?なんて思っていて、

買う。事は出来ませんでしたが^^;モニターできるなら、ぜひ

体験してみたいです。


自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第7弾 ←参加中




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター情報 - ジャンル:趣味・実用

当選!「アサイベリーアイ」


モニプラで開催されていた、有限会社 大都さんのイベント

“PCの使いすぎ…目の疲れに、豊富なアントシアニンの
                     「アサイベリーアイ」新登場!”


で当選しました♪


届いたのはこちら↓

      アサイベリアイ

アサイベリーアイのサンプル(40粒入・約10日分)です。

アサイベリアイは、豊富なアントシアニンを含んでいて、PCやメール、

テレビやゲームで疲れがちな「見る」力ををサポートしてくれます。

また、必須アミノ酸をはじめ、ポリフェノールや鉄分、カルシウムなども

含まれていて、ダイエット中の栄養補給にも最適なんだそうですよ^^


視力も悪い私は、パソコンなどをしているときに目の疲れを感じることが

よくあるので、こういうサプリメントはうれしいですね^^


アサイベリーアイ
あなたの健康をサポートする大都ファンサイトに参加中



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

