広告
  1. 無料アクセス解析

モラタメ! の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2013/04/30 クリニカ Kid's ジェルハミガキ
モラタメ!さんから『クリニカ Kid's ジェルハミガキ』のサンプルをいただきました。子供用の歯磨き粉もいろいろ種類があって、買うときにいつも迷っています。どうせ使うなら虫歯を防ぐ効果があって、子供が喜ぶものがいいですね。うちの子たちは、歯磨き粉が何味なのかがけっこう重要で、買うときにいつも子供の意見が割れて苦労してます。今回いただいたサンプルは鉄板のぶどう味。。もちろん大喜びでした。...
2013/04/29 雪印 Cheese de こめるんパッ!
モラタメ!で『雪印 Cheese de こめるんパッ!』シリーズが当選しました。チーズ好きな私たち家族にとってうれしいお届けものです。いろいろな種類がありましたが、一番美味しかったのはドリア用のスライスチーズかな。パンに乗せてピザ風にして食べたりもしました。フリフリかけて食べるのは子供が喜んでいましたね。家族みんなで美味しく食べれたので、購入したいのですが、我が家の近くのお店ではまだ見かけないな~。...
2013/03/30 プレミアム フルーツワイン
ワインがあまり好きではない私ですが、モラタメ!で掲載されていたサントリーの『プレミアム フルーツワイン』は思わずタメしてしまいました。その理由は・・・、100%果汁&ワインの美味しさというフレーズに惹かれちゃったんですよね。味は、想像通り、フルーティーでワインの渋みが苦手な私でも気にならないほど。アルコール度数も3%と飲みやすかったです。4種類あったなかで、私の一番の好みは完熟いちご  かな。本当...
2012/11/30 KIRIN 白ハイボール
モラタメ!で『KIRIN 白ハイボール』が当選しました。ハイボール好きな主人が私以上にテンション冷蔵庫キンキンに冷やし晩酌タイムで愉しみましたよ。普段、私はハイボールはあまり飲まないのですが、すっきりしていて美味しかったですね。ちょっと贅沢気分を味わえた晩酌タイムでした。。。...
2012/11/15 ポテトチップス 三ツ星サラダ味
またまたモラタメ!でタメしちゃいました。今回は、カルビーの『ポテトチップス 三ツ星サラダ味』ハーブと、赤と緑の2色の野菜、3つのおいしさで仕上げた、あっさりとしたしお味に、ハーブの香りが食欲をそそるサラダ味のポテトチップスです。との事。ポテトチップは大好きなので、新商品はとりあえず試してみましょう!!!これね、お酒のおつまみにぴったりですよ。先日タメした、ワインスプリッツァーとの相性もばっちり。。ち...
2012/11/15 シュシュ ワインスプリッツァー
ワインスプリッツァーって知っています?ワインを炭酸水で割った飲み物らしいんです。今回モラタメさんで、ボトルの可愛さに惹かれ、思わずタメしてしまった『シュシュ ワインスプリッツァー 』可愛らしいボトルは、テーブルにあるだけで華やかになるのでパーティーシーズンにぴったりですね。味も良かったのですが、正直スパークリングワインとの違いがよくわかりませんでした^^;...




クリニカ Kid's ジェルハミガキ


モラタメ!さんから『クリニカ Kid's ジェルハミガキ』のサンプルを


いただきました。


子供用の歯磨き粉もいろいろ種類があって、買うときにいつも迷っています。


どうせ使うなら虫歯を防ぐ効果があって、子供が喜ぶものがいいですね。


うちの子たちは、歯磨き粉が何味なのかがけっこう重要で、買うときにいつも


子供の意見が割れて苦労してます。


今回いただいたサンプルは鉄板のぶどう味。。


もちろん大喜びでした。



雪印 Cheese de こめるんパッ!


モラタメ!で『雪印 Cheese de こめるんパッ!』シリーズが当選しました。


チーズ好きな私たち家族にとってうれしいお届けものです。


いろいろな種類がありましたが、一番美味しかったのはドリア用のスライスチーズかな。


パンに乗せてピザ風にして食べたりもしました。


フリフリかけて食べるのは子供が喜んでいましたね。


家族みんなで美味しく食べれたので、購入したいのですが、我が家の近くのお店では


まだ見かけないな~。





プレミアム フルーツワイン

ワインがあまり好きではない私ですが、

モラタメ!で掲載されていた

サントリーの『プレミアム フルーツワイン』は思わずタメしてしまいました。

その理由は・・・、

100%果汁&ワインの美味しさ

というフレーズに惹かれちゃったんですよね。


味は、想像通り、フルーティーでワインの渋みが苦手な私でも気にならないほど。

アルコール度数も3%と飲みやすかったです。

4種類あったなかで、私の一番の好みは

完熟いちご  かな。


本当に美味しかったので、また飲みたいんですが、残念ながら

近所で売っているお店がないんです。

どこにいけば購入できるのでしょうか???



KIRIN 白ハイボール



モラタメ!で『KIRIN 白ハイボール』が当選しました。

ハイボール好きな主人が私以上にテンション


冷蔵庫キンキンに冷やし晩酌タイムで愉しみましたよ。


普段、私はハイボールはあまり飲まないのですが、

すっきりしていて美味しかったですね。


ちょっと贅沢気分を味わえた晩酌タイムでした。。。






ポテトチップス 三ツ星サラダ味


またまたモラタメ!でタメしちゃいました。

今回は、カルビーの『ポテトチップス 三ツ星サラダ味』

ハーブと、赤と緑の2色の野菜、3つのおいしさで仕上げた、

あっさりとしたしお味に、ハーブの香りが食欲をそそる

サラダ味のポテトチップスです。


との事。

ポテトチップは大好きなので、新商品はとりあえず

試してみましょう!!!


これね、お酒のおつまみにぴったりですよ。

先日タメした、ワインスプリッツァーとの相性もばっちり。。

ちょっ大きめサイズの容量も大満足でした。



シュシュ ワインスプリッツァー


ワインスプリッツァーって知っています?

ワインを炭酸水で割った飲み物らしいんです。

今回モラタメさんで、ボトルの可愛さに惹かれ、

思わずタメしてしまった『シュシュ ワインスプリッツァー 』


可愛らしいボトルは、テーブルにあるだけで華やかになるので

パーティーシーズンにぴったりですね。



味も良かったのですが、正直スパークリングワインとの

違いがよくわかりませんでした^^;






