広告
  1. 無料アクセス解析

ブロコミ の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2009/12/16 当選!「アドバンストホワイトニングセラム」
ブロコミさんで、薬用美白美容液「アドバンストホワイトニングセラム」のサンプルモニターに当選しました♪      アドバンストホワイトニングセラムは、シミのできる それぞれの段階に、働きかけ、・有効成分がメラニンの生成を抑える・プルーン酵素分解物が色素沈着を防ぐ・植物エキスで活性酵素や炎症を抑えシミの元を断つというように、シミをつくるすべてのサイクルをストップし、透き通ったやわらかい肌を作ってくれるそ...
2009/12/15 当選!「アージュレス フェイスアップセラム&リフトエッセンス化粧水」
ブロコミで応募していた、アージュレス フェイスアップセラム&リフトエッセンス化粧水 の現品モニターに当選し、昨夜届きました♪     これらの化粧品は、使い続けることで、ハリ・弾力のある肌に導いてしわを防いでくれる効果があるそうです。約3ヶ月分あるそうなので、じっくりしっかりとモニターできるので楽しみですね。どうもありがとうございました。ブロコミモニターに参加していますランキングに参加しています。 ...
2009/12/10 当選!パパイヤ発酵食品「カリカセラピ」
ブロコミで、「カリカセラピ」のモニターに当選しました♪カリカセラピは、天然青パパイヤから作られた発酵食品で、健康維持に良いと口コミで大人気の商品なんだそうです。私の住んでいる沖縄では、青パパイヤを大きく切ってテビチなどと一緒に煮物にしたり、細切りしにて炒めて食べたりします。庭でパパイヤの木があるお宅も多いんですよ。そんななじみのパパイヤの発酵食品ってどのような物なのか興味津々♪さっそくお試し~~。小...
2009/11/28 当選!「リソウ リペアジェル」
ブロコミで株式会社リソウさんの「リペアジェル」の現品モニターに当選しました♪      リペアジェルは、100%植物由来の美容液で、マイロハス コスメアワード2009 総合グランプリ健康産業流通新聞 無添加コスメアワード2009 美容液部門大賞と2つの賞で No.1を受賞したそうです。高級感あふれるシルバーの容器が印象的ですが、内容量32ml 入りで、定価はなんと 15,750円もするんですよ。そんな高価な美...
2009/11/21 当選!「TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション」
ブロコミで募集のあった、透明感のあるクリームファンデ“TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション トライアルセット”のモニターに当選しました♪      TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション には、1,乳酸菌培養液配合・・・・肌に塗ることで肌細胞の活性、皮膚への栄養補給を                 促進する効果がある。2,ユキノシタエキス配合・・乾燥を防ぎ肌の老化を遅ら...
2009/11/13 当選!「5VCアミノジェル」
ブロコミさんで募集のあった、最新型ビタミンC配合の美容ジェル「5VCアミノジェル」のモニターに当選しました♪届いたのはコチラ↓   「5VCアミノジェル」は、肌の様々な不調を解決・予防し、不調になりにくい肌へ導く「スキンリペア処方」を採用した、高機能美容ジェルです。トライアルタイプのこちらは、7g(約5日分)入りでお値段が1260円。       5種類のビタミンCや15種類のアミノ酸、ビタミンEやヒアル...




当選!「アドバンストホワイトニングセラム」


ブロコミさんで、薬用美白美容液「アドバンストホワイトニングセラム」

のサンプルモニターに当選しました♪

      ホワイトニングセラム


アドバンストホワイトニングセラムは、シミのできる それぞれの段階に、

働きかけ、

・有効成分がメラニンの生成を抑える

・プルーン酵素分解物が色素沈着を防ぐ

・植物エキスで活性酵素や炎症を抑えシミの元を断つ

というように、シミをつくるすべてのサイクルをストップし、透き通った

やわらかい肌を作ってくれるそうです。


さっそく使ってみましたよ。

アドバンストホワイトニングセラムは、洗顔後、化粧水の前に使用する

タイプの化粧品です。

個包装を開けて、手のひらにとってみると・・・、

じゃーん!!!

ホワイトニングセラム2

透明の美容液に、キラキラと輝くものがあります。

その正体は、なんと24金 だそうです。

24金って純金ですよね?

24金入りの美容液を使うなんて、すごいリッチな気分です^^

とろ~りとしているので、つけはじめはベタつきがきになりましたが、

しばらくすると落ち着きます。

でも、顔にキラキラと金箔が残っちゃいました^^;

なので、夜使うようにしていたのですが・・・、翌朝のお肌が気のせいか

もっちりしていたんです。

コレいいですね~。

もっと効果を実感したいと思ったところでサンプル終了^^;

ぜひ使い続けたい美白化粧品です。

クリスマスプレゼントにおねだりしてみようかな?


美白 化粧品


マーケティング会社 ブランディング


ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

    
   blogram投票ボタン





テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

当選!「アージュレス フェイスアップセラム&リフトエッセンス化粧水」


ブロコミで応募していた、アージュレス フェイスアップセラム&

リフトエッセンス化粧水 の現品モニターに当選し、昨夜届きました♪


     アージュレス

これらの化粧品は、使い続けることで、ハリ・弾力のある肌に導いて

しわを防いでくれる効果があるそうです。

約3ヶ月分あるそうなので、じっくりしっかりとモニターできるので

楽しみですね。

どうもありがとうございました。


しわ 化粧品


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

当選!パパイヤ発酵食品「カリカセラピ」

ブロコミで、「カリカセラピ」のモニターに当選しました♪


カリカセラピは、天然青パパイヤから作られた発酵食品で、

健康維持に良いと口コミで大人気の商品なんだそうです。

私の住んでいる沖縄では、青パパイヤを大きく切ってテビチなどと

一緒に煮物にしたり、細切りしにて炒めて食べたりします。

庭でパパイヤの木があるお宅も多いんですよ。

そんななじみのパパイヤの発酵食品ってどのような物なのか興味津々♪

さっそくお試し~~。



小さなスティック状の個包装を開けて手に取ってみました。

カリカセラピ

細かい顆粒タイプになっています。

見た目、粉薬のようなので苦そう・・・・^^;

お水と一緒に飲むのかと思ったら、そのまま唾液で溶かすようにして

飲むそうです。

苦いのは苦手なのですが、説明通りにおそるおそる口の中へ・・・。

ラムネのように舌の上で、すーっと溶けてあっという間に無くなりました。

肝心の味ですが、想像とは全く違いました。

甘いんです^^

ついもう1包食べちゃいました^^;

おいしいのなら続けやすいかもしれませんね。


カリカセラピ


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

        blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

当選!「リソウ リペアジェル」


ブロコミで株式会社リソウさんの「リペアジェル」の現品モニターに

当選しました♪

      リペアジェル

リペアジェルは、100%植物由来の美容液で、

マイロハス コスメアワード2009 総合グランプリ

健康産業流通新聞 無添加コスメアワード2009 美容液部門大賞

と2つの賞で No.1を受賞したそうです。

高級感あふれるシルバーの容器が印象的ですが、内容量32ml 入りで、

定価はなんと 15,750円もするんですよ。

そんな高価な美容液のモニターができるなんて感激です^^


さっそく使用してみました。

リペアジェル2

1回の使用目安は1~2プッシュだそうですが、今回は2プッシュして

みました。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、透明のジェル状になっています。

これを洗顔後に顔全体になじませます。

とてもねっとりしていますが、のびが良いので、2プッシュだと顔がベタベタに

なってしまったので、1プッシュで充分ですね^^;

なじませてすぐに、顔全体がじんわりと温かく感じました。

これはリペアジェルの超微粒子化された成分が浸透している証拠なのだとか。。


あと、なじませた後に鉄っぽいニオイが気になったんですが、リペアジェルが

浸透して、皮膚の鉄分が還元されたことによるニオイだそうです。

香料などを含まない天然成分だからこそのニオイなんですね。


リペアジェルは保湿ジェルとしての効果も優秀で、夜使用して翌朝も

お肌はしっとりもっちりしていましたよ^^

私の場合、1回1プッシュでOKなので、まだまだしばらく使えそうです。

これから肌がどのように変化していくのか楽しみ♪


保湿ジェル


マーケティング会社 ブランディング




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

    
   blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

当選!「TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション」


ブロコミで募集のあった、透明感のあるクリームファンデ

“TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション トライアルセット”

のモニターに当選しました♪


      ティアラビジュ


TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション には、

1,乳酸菌培養液配合・・・・肌に塗ることで肌細胞の活性、皮膚への栄養補給を
                 促進する効果がある。

2,ユキノシタエキス配合・・乾燥を防ぎ肌の老化を遅らせるアンチエイジング効果。
                 新陳代謝を促すことにより美白効果もある。

3,スクワラン配合・・・・・・・肌を潤わせなめらかで輝きのある肌に。
                 殺菌作用にも優れている。

4,天然ビタミンE・・・・・・・・メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ。

5,カッコンエキス配合・・・・カバー力に優れ透明感を持続

というような5つの美容成分が入っています。

カラーは、Sweet Vanilla、Peach Cookie、Sexy Brownie の3種類あって、

トライアルセットではすべての種類を試すことができます。


さっそく使ってみました。

      ティアラビジュ2

とてものびがいいので少量でもOKです。

透明感のある自然な仕上がりで、気になる毛穴や肌のくすみをしっかりカバー

してくれるので、肌がキレイに見えますよ。

朝、出かける前につけても途中でメイク直しはいりませんでした。

今までいろいろなクリームファンデを使ってきましたが、こんなに崩れにくい商品は

初めてかも。。。

お化粧崩れには強いのですが、クレンジングではするっと落ちたんです。

肌に負担がかからないのがいいですね。

今使っているのがなくなったら、現品を購入しようかな・・・・。


クリームファンデ

マーケティング会社 ブランディング



ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

    
   blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

当選!「5VCアミノジェル」


ブロコミさんで募集のあった、最新型ビタミンC配合美容ジェル

「5VCアミノジェル」のモニターに当選しました♪

届いたのはコチラ↓

   アミノジェル


「5VCアミノジェル」は、肌の様々な不調を解決・予防し、不調になりにくい

肌へ導く「スキンリペア処方」を採用した、高機能美容ジェルです。

トライアルタイプのこちらは、7g(約5日分)入りでお値段が1260円。

       アミノジェル2

5種類のビタミンCや15種類のアミノ酸、ビタミンEやヒアルロン酸、

7種類の植物エキスなどが配合されているんですよ。

しかも無香料・無着色、アルコール、バラベン、界面活性剤、鉱物油フリー

の、無添加製法というのはうれしいですね^^


さっそく使ってみました~。

化粧水で肌を整えた後に、2~4プッシュを手にとってなじませます。

   5VC

写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・・、

無着色なのですが、よく見ると黄色っぽい色をしています。

半透明でメイプルシロップのような色。

ほんのりと甘い香りがするんです。

香りを例えるとしたら、子供用のプリンのカラメルソースっぽいかな?

美味しそうな香り^^;

やわらかめのジェルで、肌にすぅ~っとなじみます。

こういうジェル状のって、ベタつきが気になったりするのですが、

全くそんな事もなく、むしろさらっとしています。

ジェルののびも良いので、2プッシュで充分かな。

朝・晩の2回使っていますが、気のせいか化粧ノリが良くなった気が

します。

もっと使い続けたいと思える商品でした♪


美容ジェル


マーケティング会社 ブランディング




ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします

    
   blogram投票ボタン



テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

